記事詳細

パチ&スロ

第三回「目指せ+百万円」報告

144 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位

全国のこむら返りファンの皆様


こんにちわ(・∀・)ノ


ピスタチオの開いてないやつを無理矢理開こうとして爪が事故る。


僕です('∀'●)


さて、昨日は何曜日でしょうか?


日曜日

日曜日

日曜日


答えはの日曜日ですね('∀'●)


え?、も日曜日に見えるですって?


貴方ソレは…( ̄□ ̄;)


正常です('∀'●)


というわけでですね。


日曜日に勝った記憶がないにも関わらず打ちに行った養分


ネプリーグを見てからに潜入。


気配を消して店内を徘徊
(゜Д゜`≡´゜Д゜)ササッ


店員「いらっしゃいませ」


任務失敗。


何のだ(´・ω・`)


とりあえず合体したいのでCRアクエリオンに起立、礼、着席


すると…なんと


ハンドルが硬い(´゜Д゜)


プラスチックですから。


貸玉ボタンを押して死んだ魚のような目でプレイ(´⊿`)oボヘミアーン


投資4Kくらいで


擬似4で柄ステップでアポロキモティー強でソーラー


怖いから目を瞑る(≧д≦)ギュッ


↑僕の可愛い一面がチラリ


ドコーン


シャッ(´゜Д゜)9


5わっしょい(5連)



スマートシステムなので移動楽々 打ち散らかして… コレである→┓(´Д`)┏ソーリー エヴァ福音へ 投資8Kくらいで 次回予告「シンジ君が頑張るやつ」 怖いから目を瞑… らない(´゜-゜) どすこい 8確で 4わっしょい(4連)

スマートシステムなので移動楽々 打ち散らかして… コレである→┓(´゜-゜)┏ソーリー 上を向いて帰宅 まぁ、なんて言うか… 勝ってないっぽい(・∀・) 実戦報告はこれくらいにして 第3回「目指して味噌+百万円」の中間報告です。 5月29日~6月4日までの収支 5/29 ☆将軍☆さん -53K エヴァ@GCさん -2K やすりきゅうさん -35K 小倉優子さん +20K 5/30 ふかわやさぁさん +52.8K くみゆきさん('-'*) +30.5K 5/31 無し。 6/1 かわいがりさん -40.6K オグリよ永遠にさん +88K 6/2 らぶっちょさん +7.6K とりしゅ~さん +60.6K 2の2天和さん +50.8K ぴこ~さん +39.6K 6/3 デバさん -30K 6/4 タカケイV2さん -5K うおさん +14.5K さてと… 気になるTOTAL収支は +198.8K です( ・`∀・) 僕、何もしてない…(´σ・`) ピン(´⊿`)γ・ さて、いよいよゴールが見えてきました 一体だれが+百万円のフィナーレを飾るのか… これまで長く険しい道のりをみんなで手を取り合い、励まし合い、頑張ってきました('∀'●) ゴールはあと少し ゴールした暁には僕が こうやって…(つ´∀`)つ こうやって…(*´∀`)o彡 こう… はい。 おもんないのでカット(・∀・)ノ 「目指せ+百万円」まで残り +259.31K

ブラックラグーン打ちてい(・∀・) また今週も頑張ろう('∀'●) えいえい アルファベットの15番目は? オー(*´∀`*) アルファベットの8番目は? ポッ('-'*) こんなオチで大丈夫か(・∀・)?
このエントリーをはてなブックマークに追加
144

コメント

まだコメントがありません

第三回「目指せ+百万円」報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。