記事詳細

パチ&スロ

★運気玉★

161 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位


こんばんわ(・∀・)ノ


イケメンとナイスガイのハーフ


僕です('∀'●)


嘘です。



いたって平民です('∀'●)


さて、



前回ので皆様から運気を頂いて運気玉を作ったわけですが、その後運気玉はどうなったのか…


気になります?


気になっちゃいます?


そうですか('∀'●)


どうでもいいですか…


では


さようなら(^_^)/~










って、おーい(´゜Д゜)/


おい(´゜Д゜)


聞いてやっても罰は当たらないのではないでしょうか?

運気玉は皆様の運気によって創製されて僕の…


    ~中略~


というわけで聴いて下さい('∀'●)



 「UNKI☆DAMA」


作詞:僕
作曲:僕
コーラス:僕
ツッコミ:僕



みんなから少しずつ運気をわけて貰った~よ


今すぐ交番に届けよ~お


おいっヾ('∀'●)


に入るとそこは


パラダイス


チョイスした台は


SOW


CRエヴァンゲリオン使徒、再び
lightヴァージョン


当たり易いのが魅力的


圧倒的


二千円入れたYO


当たらないYO


HEY兵


みんなの思いが詰まった結晶


UNKI☆DAMA
(ウンキダマ~ハ~)←コーラス

投下


どぅりゃ~ヾ('∀'ヾ)


ミッションモード突入リーチ


キタコレ


パリコレ


自由語ランド
(15ラウンドゥ~ハ~)←コーラス


出だし好調


学校の校長


でも2連~
(カナシ~サ~)←コーラス


持ち玉確保


特定保健用食品


トクホ


んっはっんっはっ


ボンゴレビアンコトレビアンコ


でも飲まれた~よ


今すぐ交番に届けよ~お


何をだヾ('∀'●)


んっはっんんっはっ


追加投資開始


ずん[千円]ヾ('∀'●)


チャッ


ずん[千円]ヾ('∀'●)
ずん[千円]ヾ('∀'●)


チャッ


ずん[千円]ヾ('∀'●)


チャッ


ずん[千円]ヾ('∀'●)
ずん[千円]ヾ('∀'●)
ずん[千円]ヾ('∀'●)
ずん[千円]ヾ('∀'●)
ずん[千円]ヾ('∀'●)
ずん[千円]ヾ('∀'●)
ずん[千円]ヾ('∀'●)
ずん[千円]ヾ('∀'●)



お~い(´゜Д゜)


当たらない止まらない


投資えびせん


何ソレ('∀'●)?


UNKI☆DAMA
(ウンキダマ~ハ~)←コーラス


再投下


どぅ~んヾ('∀'ヾ)


効果無し


校歌「梨」


んっはっんっはっ


パチスロに移動した~よ


新鬼武者


間髪入れずに


みんなの愛の結晶


UNKI☆DAMA
(ウ☆ン☆キ☆ダ☆マ☆)


投下


どっせいヾ('∀'ヾ)


中チェ襖STEP3


KARANO






千鬼モード (センキモ~ホゴゴホッちょっ…まっ…)←コーラス失敗 これが UNKI☆DAMA (ウンキダマ…)←無難コーラス でも単発 これも UNKI☆DAMA (ウンタマ)←手抜きコーラス 投資25K んっはっんんっはっ 回収0K んっはっんんっはっ 勇気ある撤退 UNKI☆DAMA というわけで('∀'●) 負けてしまったわけですが… どうやら皆様の力でも僕の不運は浄化されなかったようです(´ω`) 圧倒的不運('∀'●) 運気をわけて下さった方々… ありがとうございました そして不甲斐ない結果に終わってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m 次からは己の力で勝ち取ってみせます(`へ´)9 お付き合いありがとうございましたV('∀'V)
このエントリーをはてなブックマークに追加
161

コメント

まだコメントがありません

★運気玉★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。