記事詳細

パチ&スロ

新台考察

61 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位
こんばんわ('∀'●)

冬用タイヤに交換しようとしたら工具が見つからず諦めた僕です('∀'●)


(;゜Д゜){じゃあ、この冬どうすんだよ?


ノーマルで…}('∀'●)


行く}(・д'・ )キリッ




冗談ですヾ('∀'ヾ)

死にますやんヾ('∀'ヾ)

雪降る前にちゃんと替えますってヾ('∀'ヾ)



では、今日の鬼無茶

と行きたい所ですが実戦してないので書くことがないです。


しかし、そんなことではスポンサーの方々(お気に入り登録して下さっている方々)に申し訳ないのでこれから出るパチスロ新台のPVを見てアレやコレやと独自に考察していきたいと思います。

まずは戦国猛将を出したばかりの[山佐]の新台。


パチスロ燃えよ!功夫大戦


チーパオが出るやつですね。

昔にMAX711枚機で万枚とか出たやつの後継機です。

初代はカンフーレディのノーマルAタイプでした。

リール3コマぶち抜きのチーパオ図柄が懐かしいですね。


今回はART仕様での登場で功夫ラッシュがあるみたいです。

他にもPVでいろいろ言ってましたが忘れました。

個人的打ってみたい度は…

★★★★


星4つです('∀'●)


しかし山佐のスイカ図柄はいつ見てもおいしそうですね(●´∀`●)

スイカ図柄は山佐が一番だと思います(●´∀`●)


目を引いたのがBIG中にリール再始動で7揃いドーン(功夫ラッシュ確定)とかあるようです…('∀'●)


キングキャメルかっ

って知らないか…('∀'●)

続いてコイン投入口のローラーは何の意味があるの?でお馴染みの筐体、アルゼ系[ユニバーサル]

パチスロ新台

凄忍

一目見てこう思いました。


忍魂かっ(゜Д゜)


と('∀'●)

ちなみに導入からしばらくの間、忍魂を「にんたま」と読んでいたのは内緒です…('∀'●)

友人に

「にんたま打った?」
と聞いたら
「は?にんたま?乱太郎?」
と返されました('∀'●)

乱太郎て…('∀'●)



ともあれこの凄忍もART機種です。

リール再始動で7揃いもあるみたいです。


キングキャメルかっ


って、しつこいか('∀'●)

打ってみたい度
★★

星2つです('∀'●)


続いて[アリストクラート]の新台


頑固一徹


巨人の星シリーズですね。

ART戦国時代であるこのご時世に颯爽と現れたドノーマルAタイプ機種がこの…

頑固一徹

しかも5リール

6の機械割が119.9%

葉月ちゃんみたいに解析が進むにつれて機械割が下がるのはヤメてね。

ノーマルAタイプでは大して嬉しくないフリーズも搭載しています('∀'●)

打ってみたい度
★★★★('∀'●)

続いては[大都]


秘宝伝~封じられた女神~


関係無いですが初代秘宝伝の高確演出の始まりのイントロがペプシマンのテーマに聞こえるのは僕だけでしょうか?

更に全く、全然、関係無いですが鬼武者3のJACゲーム中の音楽が凄くテキトーに聞こえるのは僕だけでしょうか?

テーテケテーテケテーテーテー('∀'●)
テーテケテーテケテーテーテー('∀')

思い出したらイラッとしてしまいました('∀')

打度★★★★


続いて萌えスロメーカーの[ネット]の新台


ハーレムエース2


これには「俺スロ」というマイスロに偶然にも非常によく似た機能があります('∀'●)


いやぁ…('∀'●)


偶然って怖いですねぇ…


(;゜Д゜){そりゃパクっ……


しばらくお待ち下さい。




偶然ですのよ(''●) 俺スロではミッションクリアし特典を獲得して自分好みにカスタマイズしていくんですね~('∀'●) これは新しいっ(゜∀゜●) (;゜Д゜){そりゃエウレカと… しばらくお待ち下さい。

いやぁ('∀'●) 新しいシステムですねぇ ハァハァ(*´д`*) しちゃいますねぇ('∀'●) え?しない? てか「俺スロ」って男限定かっ って? そりゃ…('∀'●) 知らんよ('∀'●)ハハハ 「俺、私スロ」にしたら語呂悪いから('∀'●)? 打度★★★ 思ったほど打ってみたいのがなかったです…('∀'●) 新鬼武者 打度★★★★★★★★★★ 結局ソレかっ(゜Д゜;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

新台考察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。