記事詳細

パチスロ

過去の

52 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位
おはヨーグルト('∀'●)


いや~('∀'●)

昨日は残念でした(´ω`)

鬼む~で覚醒したから「もしかして閉店コース」

とか思っちゃいましたけどボーナスとレア役の引きが悪く、ラッシュも追加ストック出来ずにショボイ展開で終わってしまいました…

期待するとやっぱり駄目ですね…(´ω`)


後悔しても仕方ないので次は頑張るぞっとp(^Д^)q


僕の長所

ポジティブ(*^□^*)

僕の短所

ポジティブ過ぎる(´⊿`)



さて、
携帯のデータを整理していた所、過去のパチスロが出てきました。



2027のスペリプ揃い あの潜水艦が突っ込んでくる演出や潜水艦内高速移動とかヤバイくらいテンション上がりました('∀'●) 中押し赤7中段ドーン あはーん(゜▽゜人) でしたね('∀'●) 最高継続は2000ゲームくらいだったかな(*^□^*) バグの無限は最後まで引けませんでした。 ちなみにスペリプ→黒ナビ→JAC生入りは当然の如く経験済みです(笑) 次に5号機じゃないですが

黄門ちゃまのBIG中ハズレです。 特典は忘れました('∀'●) とりあえずこの時はショボかったことを覚えています。 パチスロおそ松くんのおそ松チャンスで7人発見してスーパーおそチャンに突入したけど2連で終わったこともあります('∀'●) この時はさすがに泣きそうになりましたね('∀'●) 次は

鬼浜愚連隊の伝説の男「翔」 確か連チャンが確定するプレミア演出だったと思います。 鬼浜には結構お世話になりました('∀'●) BIG中の鬼神降臨とかヤバかったです(*^□^*) あと、バトルでノブオが予想外に頑張る時とか(笑) 昔のストック機は楽しかったです('∀'●) リオの初代となるブラック・ジャック777で朝一RT777のも撮ったはずなので探したのですが無かったです(´ω`)ガッカリ… 何だかモチベーションが上がったので今日は勝てそうな気がします(*^□^*) 今日は勝っちゃうよ~ 行ってきま~す('∀'人)
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

過去のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。