記事詳細

パチスロ

鬼無茶('∀'●)

60 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位

さぁ('∀'●)

鬼無茶のお出ましだ


仕事帰りに
~~~~⊂(´∀`)⊃行きます


まずは選びから('∀'●)

う~ん…(´ω`)


決めた(゜∀゜)


どこでもいいや(゜∀゜)


だって鬼無茶だから


次に台選び('∀'●)


う~ん…(´ω`)


どれでもいいや(゜∀゜)


だって鬼無茶だから


実戦開始(@゜▽゜@)


[千円]ヾ('∀'●)いくぜ

20ゲームくらいで

スイカ→BIG

見たか

僕の実力を

キリッ(`・ω・')

BIG中に




蒼剣ラッシュ確定 見たか 僕の実力を キリッ(`・ω・') 更にラッシュ中に

特リプ→桜玉→BIG 見たか 僕の実力を キリッ(`・ω・') +200でした(*´∀`*)エヘ 一話で終わったが上乗せで頑張って1300枚('∀'●) 今日は勝てちゃう('∀'●) とりあえず高確っぽいのが終わったらヤメよ('∀'●) 帰り支度をしていたら 弱チェで鬼ボーナス めんどくせ~のが来た。 枚数少ないし高確移行してしまうので暫く打たなくてはならない(´-ω-)チッ フリーズなんて来るわけないし さっさと消化(´-ω-)ノシ 2ゲーム目 リールが動かん…(´ω`) ピシャーン ひいっ(´゜Д゜) みの吉「ボタンを押してくだされ」 ポチ(´ω`)ノシ ぽ~ぺ~ぺ~ ぽ~ぺ~ぺ~ ぎゃあ ム――――ビ――――

覚醒どん 時刻は20時。 ヤバイ 取りきれない(´Д`) 光速消化発動 光速消化とは… 光の速さで蒼剣ラッシュを消化するが結局はウェイトという壁に阻まれ別に速くも何ともない消化方法なのだ。 うおぉぉぉぉ(`Д')ノシ ズババババ ドババババ 一話目バトル さっさと勝てや~(`Д') バシバシ(`Д')ノシ 蒼鬼の散歩画面 ん?(´・ω・) え?(´・д・) は?(; ̄□ ̄) ええええぇぇぇ(゜Д゜) まさかの覚・単(゜Д゜;) 蒼鬼「中だ」 ビックリしたやんか('∀'●) 閉店まで続いたと仮定しBIGも引けたら3~4000枚はいけるはず いくぜぇ('∀'●) 第二話 まだいくぜ('∀'●) 第三話 まだまだいくぜ('∀'●) 第四話 終~了~('∀'●) 400枚…(Тωヽ) 覚醒400枚。 ヒキがクソでごめん('∀'●) 1600枚流してヤメ 投資1K 回収26K 収支+25K 勝った\(@゜▽゜@)/ これが最強最悪の… 鬼無茶だぜっ(`・ω・')キリッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

鬼無茶('∀'●)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。