記事詳細

パチスロ

ツッコミ拳志郎

55 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位

泰聖院を歩く拳志郎

てくてく…(((´ω`)

ババァ「本堂をお探しかな?」

拳志郎「婆さん(゜Д゜)…そうなんですよなかなか見つからなくて…(;´ω`)」

ババァ「本堂は向こうじゃ」

拳志郎「マジっすかありがとう婆さん」

本堂ドーン

拳志郎「本堂発見」

ガチャ

拳志郎「誰もいない…ん?」

しーん

拳志郎「気のせいか…」


てくてく…((((´ω`)


拳志郎「いつの間にか本堂の外に出てる(´゜Д゜)」


ババァ「本堂をお探しかな?」

拳志郎「さっきの婆さんせっかく教えてくれたのに誰もいなかったねんもう一回教えてくれへん?」

ババァ「………」

拳志郎「無視か~い(゜Д゜)」

てくてく…(((´ω`)

拳志郎「匂うな…ベルが」

拳志郎「匂うな…リプレイがって、どんな匂いやねん(´Д`)と1人ツッコミを入れる僕、拳志郎」

ババァ「本堂をお探しかな?」

拳志郎「また婆さん(゜Д゜)さっき完全に無視したでしょう(;´ω`)?」

ババァ「本堂は向こうじゃ」

拳志郎「また無視か~い」

本堂ドーン

拳志郎「本堂発見」

ガチャ

拳志郎「誰もいない…ん?」

しーん

拳志郎「タバコでも吸いながら寝て待つか…」

ぐー(´-ω-)y~

ピンクの人「ここは禁煙じゃボケコラ(ノ`Д')ノ」

拳志郎「わぁビックリしたぁ(゜Д゜)」

ピンクの人「宿命の刻よあれを見て」

ピカッ

拳志郎「な、なんだ」

しーん…

ピンクの人「消えた」

てくてく…(((´ω`)

拳志郎「また外(゜Д゜;)」

ギーズ「拳志郎」

拳志郎「ギーズどうした」

ギーズ「スイカだ。」

拳志郎「は?」

ババァ「本堂をお探しかな?」

拳志郎「また婆さんてか今回は黄色いベルくさい」

ババァ「………」

拳志郎「結局聞くだけか~い」

エリカ「飛燕はどこ…」

拳志郎「知らんぷ~。」

ババァ「本堂をお探しかな?」

拳志郎「もう本堂はいいからジジイを出せ。」

ババァ「本堂は向こうじゃ」

拳志郎「利いた風な口を利くなぁ~」

本堂ドーン

ガチャ

拳志郎「なんと女人像から涙がキモイ」

ピンクの人「あれを見て」

ピカッ

拳志郎「はいはい。誰もいないんでしょ(´-ω-)」

しーん…

ピカッゴロゴロ

拳志郎「あアレは」



岩。



拳志郎「い、岩兵衛なぜここにってバカ」


ピカッ


ジジイ「北斗の者よ…」

拳志郎「ようやくジジイ来たよ」



見合いの刻~



拳志郎「玉玲さんは暇な時とか何をされていますか?」

玉玲「馬に乗っていますわ馬賊の頭目ですから」

拳志郎「そうですか松風と黒王って馬がオススメですよ触ると怒りますが」

玉玲「拳志郎さんは暇な時とか何をされていますの?」

拳志郎「僕ですか?僕は街のザコの秘孔を突いて歩いてますよ秘孔を突くと「へぷぼっ」って言うんですよハハハ」

玉玲「まぁ楽しそう」

拳志郎「じゃあ今度一緒に秘孔を突いて回りませんか?」

玉玲「是非お願いしますわ」

拳志郎「今から楽しみですねアハハ」

玉玲「そうですねウフフ」

拳志郎「アハハ」

玉玲「ウフフ」


導士「後はお若い二人にまかせるかのぅ」

拳志郎「ジジイおったんかい(゜Д゜)」

ババァ「そうですねぇ」

拳志郎「ババァも(゜Д゜)」

ババァ「寝室は向こうじゃ」

拳志郎「早いわ(゜Д゜)」

ギーズ「拳志郎」

拳志郎「ギーズも(゜Д゜)」

ギーズ「ベルだ。」

拳志郎「うん…確かにベルくさい…ってバカ」


拳志郎「って見合いの刻って何だよ(´゜Д゜)死合えよ(´゜Д゜)」


こんな拳志郎がいてもいいのではないでしょうか…

まぁ、こんな演出があっても最終的には飛ばしちゃうのですがね…

スロットなんて回してなんぼですよ(´ω`)

面白味の無い奴ですみません(;´ω`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

ツッコミ拳志郎へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。