記事詳細

日記

ただいま(*^^*)

37 48

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位



こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 心配してくれた皆さん(*^^*) ありがとうm(__)m コメントもすごく嬉しかった\(^o^)/ 出逢えた事に感謝しています(*^^*) 我が家に1匹の猫が来ました(*^^*) 7月末くらいに道路の真ん中にいた子猫を助けて、すぐに病院に行き骨折していると(~_~;) 手術をしなければ歩けない… なんとか手術は無事に終わり足にはボルトがあり、また次はボルトを抜く手術があります(*^^*) 今は元気に走りまわり、二匹で運動会の毎日(*^^*) 少し落ち着いたかなという感じです(*^^*) たまにホールに行けるようになり、スロットのハナハナばかり打ってます(≧▽≦) やっぱり華がピカピカ光るのは嬉しい\(^o^)/ ここまで読んで頂きありがとう(*^ー^)ノ♪ これからもよろしくお願いします\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 39. ごんぴいさん ごんぴいさん
    まおくん(*^^*)
    
    お久しぶり\(^o^)/
    
    心配かけてごめんなさいm(__)m
    
    サイトはログは見てたけど、ゲームはやってなかった(*^^*)
    
    少し落ち着いたよ\(^o^)/
    
    仕事はかなり忙しいのかな(*^^*)
    
    あれから新潟と大阪は行ってないよ(*^^*)
    
    25年ぶりに新潟に行くんだ(≧▽≦)
    
    かなり変わってるんじゃないかな(*^^*)
    
    私も前に大阪に行った時はお店も増えてたり、こんなに変わったのとびっくりした(*^^*)
    
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
  • 40. うーぞさん うーぞさん
    サイトにまだ居るんかな(; ゜Д゜)?
    
    救いの手差しのべても……
    「動かず」か?(。>д<)
    
    元気ならイィケド……
    良いお年を〜(¬。¬ )ノ
  • 41. つげっちさん つげっちさん
    ごんちゃん*(^o^)/*
    
    サイトに居るかな???
    
    お誕生日おめでとう*(^o^)/*
    
    彼も心配しているよ~(*´ω`*)
    
    充実した幸多き1年を
    お過ごしください(人´∀`*)
    
    
  • 42. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ごん☆
    
    誕生日おめでとう*(^o^)/*
    
    元気にしてるかな?
    
    俺は何とか(笑)
    
    素敵な1年になりますように(^^♪
  • 43. うーぞさん うーぞさん
    まはり〜く♪
    まは〜りた♪
    ヤンバラヤンヤンやん♪
  • 44. P乃介さん P乃介さん
    ごんちゃん!
    久しぶり!
    今、よっちさんのコメでごんちゃん発見!
    最近な、亀梨めっちゃ男前やん!
    大人の色気でやられた!
    今年、あたしの大好きな山Pと亀梨がまたユニット再活動するから、楽しみで楽しみでめっちゃ嬉しい!
  • 45. P乃介さん P乃介さん
    LIVEツアー回るみたいだよ!
    是非行きたい!
    
    あたしも絆とマギカしか打たない(⌒-⌒; )
    大阪は3月半ばまで絆あるよ!
    名古屋近いし、大阪来る事あれば打てるよ!
  • 46. P乃介さん P乃介さん
    ちな、最近はビジュアルではキンプリ推し
    特別イケメンはいないがスタイルの良さと歌とダンスでSixTONES推し
  • 47. 盆の助さん 盆の助さん
    ごん☆ミ。
    
    一体俺ゎ誰でしょ?。
    
    分かるかなっ?。
    
    分かったらレスくらはい。
    
    
  • 48. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ごん!
    誕生日おめでとう(^^)
    もーサイトには居ないかな(^^ ;
    元気にしてればいーけど。
    体調には気を付けて無理なくね(^^)

ただいま(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。