記事詳細

日記

ヤンチャの家

40

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位



こんばんは(^ー^)ノ ヤンチャが来てから1年になります(*^^*) 生後2ヶ月で来て無事にヤンチャで 2月に新しいキャットタワーを購入しました これがけっこう大きくてあと少しで天井まで届くような(~_~;) 1番上は手が届かないよ とりあえずお気に入りでよく寝てます(≧▽≦) 少し前から腎臓に異常があり、今は食事療法で可哀想だけど とりあえず元気に好き勝手やってます(*^^*) いつも皆さん(*^^*) ありがとう(*^ー^)ノ♪ まだ前のログはコメントを返してなく、ゆっくり返します(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40