記事詳細

パチ&スロ

探しているのは(~_~;)

34

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 昨日は約2週間ぶりにホールへ(*^^*) まず久しぶりにハナハナで7千円使ってBIG3、バケ1 しかしBIG中にスイカが1回もこない(>_<) 少し交換して番長へ 赤7が3回だけで頂もなし(>_<) スロットは1万円負けたけど(;_q) 次にパチンコで5千円で一気に万発ゲット 廻らないからやめたよ(~_~;) 勝ちました(*^^*) 実は新潟でAKBで5千円負けてます(>_<) この時は4人でAKBを打ち写真もない(~_~;) 今回もレシートしか写真はないですが(~_~;) 稼働について自分がスロット、パチンコ何がやりたい…打ちたいのか分からない… あれだけ好きだったハナハナも打てない… かなりこの状態が続いてるかな(>_<) 約2年前くらいかな 毎日のように時間があればホールへ行ってました。 今は懐かしいなと… このサイトでアドバイスをもらったのを思い出したけど(*^^*) ①ログは自分の稼働を見直す事もできるから稼働したなら書く方がいい。 ②少し負けても凹まない。10回負けたら凹めばいい。 ③過去に詳しく書いたログがあるから参考にしなさい。 他にもあるけどアドバイスをいろいろもらい感謝していますm(__)m 今、かなり前からかな!?自分が何を求めているのか、探しているのかまったく分からない… 今回はパチンコで万発は本当に嬉しかったけど 難しいなとずっと感じているかな(((^^;) ちょっと愚痴みたいになったけど(*^^*) 皆さん いつもコメントありがとう(*^ー^)ノ♪ 感謝しています(*^^*) じゃあねψ(・∀・)ψ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34