記事詳細

パチスロ

コツコツゴーン33

45 1

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

こんばんは(^ー^)ノ 昨日は久しぶりに開店からホールへ(*^^*) 久しぶりだけどもちろんハナハナへ 投資2千円ビッグ 無くなりかけてバケ(~_~;) すぐビッグ 無くなりかけてはかかるか、2連続(~_~;) 下皿から増えないからまず交換(*^^*) 2台目 投資2千円ビッグ かなり省略するけどこの台は粘りました(*^^*) しかし最高800枚くらいからバケで減らして諦めました(;_q) 投資 4千円 勝ちました(*^^*) この前から厳しく感じていて、稼働は控えていました(._.) その気持ちがに失礼だったかな( ̄□ ̄;)!! 自信がない今は分からない事ばかりだけど… これからも華との絆を大切に頑張ります(^-^ゞ 皆さん いつも応援、ポチ ありがとう(*^ー^)ノ♪ じゃあねψ(・∀・)ψ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ごん☆
    久しぶり*(^o^)/*
    いきなりスレ閉めたから心配したよ。
    
    でも帰ってきてくれたから良かったよ(^-^)
    
    俺は今、免許無くなって違う部署にうつったよ^_^;
    
    体調はどうかな?
    
    あまり無理しないようにね(*^^)v
    
    コメントは多分最後になると思うけど
    
    元気で頑張ってね\(^o^)/
    
    

コツコツゴーン33へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。