記事詳細

パチスロ

コツコツゴーン30

35 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

こんばんは(^ー^)ノ 今日は久しぶりに開店からホールへ(*^^*) 相方と一緒でいつもとは違うホール(*^^*) このホールは等価じゃないけど、コツコツ貯メダルしてた(^^)v 貯メダルから2千円でまずバケ(~_~;) 追加5千円でBIGが しかしダメ(;_q) 台を移動(*^^*) 2千円でBIG(≧▽≦) すぐバケ(~_~;) BIG( ^∀^) バケなど下皿は満タンになり… だけどまた少しになると同じような(~_~;) 増えない… 久しぶりに会った常連さんに、今日は厳しいと思うよと言われる… やめるなら今しかないと早めに終了(*^^*) 約千円勝ちました(*^^*) 相方がまだパチンコやってるから、その間様子見てたけど打てる台はなかった(-_-;) 稼働終了(´・ω・`) 久しぶりにハナハナを打てたから嬉しかった(*^^*) これからも華との絆を大切に、コツコツ頑張ります(^^ゞ 皆さん いつも応援、ポチ ありがとう(*^ー^)ノ♪ 感謝してます(^-^ゞ じゃあねψ(・∀・)ψ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

コツコツゴーン30へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。