記事詳細

パチスロ

コツコツゴーン28

44 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

こんばんは(^ー^)ノ 今日は1週間ぶりにホールに(*^^*) 開店には間に合わないけど10時には到着(*^^*) ハナハナをぐるぐるしてお客さんはまあまあいるかな まずはまだ0回転の台からスタート 2千円でBIG、その後100以内にBIG2回( 〃▽〃) 150回転くらいでバケ(~_~;) たぶんここからが問題だなと… 潰された(´;ω;`) 追加3千円ギブアップ 少し休憩しながら様子を見てたけど(~_~;) まだ当たりのない台はあるからやるよね(^^;) 2台目5千円でBIG、すぐにバケ(~_~;) 120回転くらいでBIG 喜んでたら左の台が当たり方がすごく良くなってきて、絶対ダメだなと諦めて交換(^^;) それがレシートの425枚ですが(~_~;) それからまた休憩して様子を見てたけど、今日はダメだなと(>_<) 投資 10000円 回収 8400円 1600円負けました(>_<) 昨日はイメトレやって気合いはバッチリでしたが… 華に愛が届かず(;_q) 次はまた華との絆を大切に頑張ります(*^^*) 武器は持参したけどジョーロを忘れたかな!? 皆さん いつも応援、ポチ ありがとう(*^ー^)ノ♪ じゃあねψ(・∀・)ψ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

コツコツゴーン28へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。