記事詳細

パチスロ

コツコツゴーン23

39 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

こんばんは(^ー^)ノ 今日は開店には間に合わなかったけど、ホールINしました(*^^*) 2連敗中で(~_~;) 仲間からは頼むから今日は勝って来いと(~_~;) 気合いはバッチリ(*^^*) 武器はピカピカに磨いてあるし(*^O^*) とりあえずグルグル見るけど朝は分からない!? まず4千円でBIGゲット すぐバケ、BIG それからなくなりかけてのBIG2連 なんとなくあまり設定良くないかな とりあえず粘りながら真ん中のレシートの枚数を交換(*^^*) これで負けはないから大丈夫だなと(^ω^) その後箱に少し入ってはまた出してを繰り返して(~_~;) 増えないけどやっぱり粘れないから、コインを持って違う台に移動する(~_~;) コインがある間にBIG 100回転~200回転にBIGやバケはいいけど、やっぱり増えない(~_~;) 箱にまた少し入ってそれだけ交換(*^^*) 下皿で頑張ろう これがまた増えない(~_~;) さすがに最後2連BIGかかって少し打ち終了したのが1番出たかな 移動したのが正解で最初の台をやってたら、潰されてる場合だった(^O^) ハナハナでリベンジできたよ 楽しめたから良かった ピカピカありがとう 華との絆を大切に(*^^*) 皆さん いつも応援、ポチ ありがとう(*^ー^)ノ♪ じゃあねψ(・∀・)ψ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

コツコツゴーン23へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。