記事詳細

パチ&スロ

コツコツゴーン⑱

31 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位
おはようございます(^ー^)ノ


久しぶりに朝からコーヒータイムで


5月総括(*^^*)


稼働日数  10日


8勝2敗


投資   89000円


回収  172400円


プラス 83400円


となりましたv(・∀・*)


5月は稼働日数が増えたから本当に嬉しい


2敗はパチンコとスロットだけど(^^;)


スロットの負けは昨日と同じくぶん回して回収なしでした(~_~;)


でもピカピカ光って好きな機種を打てるのは嬉しいから( 〃▽〃)


昨日は回収


華との絆(≧▽≦)


この言葉はいいなあと自分では思ったけど感想はなくて(´・ω・`)?


滑ったかな(* ̄∇ ̄)ノ


今月はホールも変えてハナハナをメインで稼働していきます(*^^*)


ピカピカ光りますように優しくしてね(^人^)

皆さん


いつも応援、ポチ


ありがとう(*^ー^)ノ♪


暑いけど体調には気をつけて頑張ろうq(^-^q)


じゃあねψ(・∀・)ψ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

コツコツゴーン⑱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。