記事詳細

パチンコ

コツコツゴーン⑥

39 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

おはようございます(^ー^)ノ 久しぶりに朝からコーヒー飲みながら登場です 昨日の報告になりますが 昼から行ってきました このは等価じゃないけど去年あまり以外訳ありで交換したから現金投資で スロットのハナハナは満員ですごい~ お客さんたくさんいるなあとパチンコへ 新台以外はまあまあかな とりあえずやった事のない競馬の台に 最初の千円で24回転、これはいいんじゃないかな 疑似2ばかりで分からないけど投資を続ける やっと1万5千円使って赤保留から当たりゲット 1着でチャンスゲット 次は☆5つの馬が… 3着で残念 でも終わってすぐ赤保留 当たりゲット2着 その後すぐ当たりなど続かない~ 出玉なくなり3千円追加赤保留当たりゲット 1着次は2着、忘れたけど、7テンパイのリーチ当たり 約2千発になりましたが途中当たるけど続かなく打ち込み終了しました サンセイ柄も保留、服など見れたから良かったかな 投資 18000円 回収 なんか怖い馬の写真 5月初戦は残念 また…今日頑張ろうかな いつも応援、ポチしてくれてる皆さん ありがとう(*^ー^)ノ♪ じゃあまたねψ(・∀・)ψ 春パチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

コツコツゴーン⑥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))