記事詳細

パチンコ

ザリガニ、クモ、カメ

61 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位



こんにちは(^ー^)ノ 仮面ライダーV3の甘を実践してきました 敵の名前が分からなくて帰ってきてから、調査してました コジちゃんとイサちゃんが調べて教えてくれました ありがとう 敵をザリガニなどと分からないから書いてたから、題名に使った 貯玉から投資1250発 回収 約5620発で勝ちました 等価じゃないから今は全部貯玉してます パチログより簡単に ライダーレベル37 7連続 バトル勝利 SUPER V3 BONUS 5回達成 ぞろ目回転数で大当たり 潜入モードで大当たり サプライズボタン飛び出し発生 ゼブラ予告発生 群予告発生 などありました 嬉しいのはハンドルから風がポッポ 写真のコジPフラッシュ 初めて使ったけど 1番嬉しい( 〃▽〃) 初めてだったから分からないけど、約5時間楽しめました いつも応援、ポチしてくれてる皆さん ありがとう(*^ー^)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

ザリガニ、クモ、カメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:2台 (L1(1/99.9))