記事詳細

パチスロ

19日の話です

32 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位
おはようございます(^-^ゞ


金曜日は昼12時30分から夜8時までホールに行きました


最初はキングハナハナで粘るけどダメ(^_^;)


6時くらいだったけど…ホールを徘徊


番長をやろうかなと

結果から先に言うとハナハナの負けを取り返し4600円勝ちました(*^^*)

先生じゃなくパンダが特訓してて猛特訓だと教えてもらいました

ナスかな('_'?)そんな旗も見ました


今さらですが質問して教えてもらいました

この前から他の機種も勉強しながらやろうと思ってますが、中断してましたが…


分からない事は質問しながらこれからもコツコツ頑張りたいと思っています(^o^)


応援してくれてる皆さん、教えてくれた皆さん、ありがとう(*^ー^)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

19日の話ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)