記事詳細

パチスロ

嬉しい結果です

21 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

こんばんは(^-^ゞ 今日は11時~18時すぎまで1台で頑張りました 昨日とは違ってお客さんがたくさんいました まだ当たりのない台でカードから最初3千円でバケ、その後3千円でバケですがすぐにBIG 130回転くらいBIG、またBIGが 次に180回転のバケから一気に1000枚以上( 〃▽〃) はまるのを覚悟しましたが…やめるまで300回転までにBIGやバケがきて大きなはまりはなかったです ちょうど帰る時間もあるから120回転で終了しました 昨日とは違い1台でバッチリ楽しめて勝ちました(*^^*) 今日も楽しめたから良かったです( ☆∀☆) いつも応援してくれてる皆さんありがとうございます(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

嬉しい結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ドラゴンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)