記事詳細

パチンコ

2連敗ですが

27 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

こんばんは(^-^ゞ 今日は9時開店からホールでした 狙うは覇者でしたが若い人に取られて(゜ロ゜; よく廻る牙狼も取られて(゜ロ゜; 冬ソナへこれがまたよく廻りました カードから1000発でヨン様が入院へ すぐに単発(^_^;)しかし時短中に雪だるま群から写真の当たり これは嬉しいですね( 〃▽〃) 次はすぐ終わり(^_^;) 約4000発ゲットでした しかしそれから全部ストレートに打ち込み(;_q) 追加する気になれず甘地獄少女へ カードから800発で当たりずっと出玉で楽しめました これは約1400発回収で終了しました 結果負けました 昨日はスロットで、今日はパチンコで、コツコツ負けてますが… あぁぁーこさん(^-^) 記事に登場ありがとうございます(^-^ゞ スロットはAタイプは難しいけどやっぱり好きだから打ちますよ(*´∀`)♪ 大きな勝ちはないですが楽しめたら1番いいと思っています(*^O^*) 明日はまた朝からリベンジ予定です♪ 3連敗しないように頑張ります(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

2連敗ですがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1.25パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))