記事詳細

パチスロ

またまたスロットで

25 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

こんばんは(^-^ゞ 今日もホールに11時くらいに到着 すぐにスロットへカードに昨日のを入れてあったからそれを使いスタート まずは2千円でバケ、追加4千円でやっとBIGが ここからBIG、バケ、途中230回転くらいバケ、すぐにBIG 一気に約1000枚出ましたがここからはまる予感が 560回転くらいバケ、すぐにBIGまたBIG 100回転~200回転の間にBIG、バケを繰り返し約2000枚以上になりましたが( ☆∀☆) またはまりがくると思い下皿だけ打ち終了しました 早めにやめましたがすごく嬉しい結果でした(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

またまたスロットでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ドラゴンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)