記事詳細

パチンコ

昨日のその後

23 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

おはようございます(^-^ゞ 昨日はAKBの後は気分を落ち着けようと30分くらいサイト見たりしてました(^-^) 朝に用事があり友達といたので自分だけ打たないのも… ぶらぶらして全然やってないMAXの牙狼へ 最初に保留に剣が刺さりましたがハズレました(@_@) その後357がそろってからのボタン連打で当たり( ☆∀☆) やったことないからさっぱり分からない(>_<) 右打ちの間は保留が緑はハズレ、 レインボー当たり、などあまりました(^-^) 連チャンも終わり保留ザルバは意味なくハズレ!! 慶次が20連チャンくらいしてるなと見ていたら、自分の台にまた連打で当たり( ☆∀☆) その時の結果が写真です(*´∀`)♪ 約千発打ちやめました AKBの負けを取り返し約9千発プラスで終了しました(*^O^*) 途中嫌なことはありましたが、最後は楽しめました(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

昨日のその後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)