記事詳細

パチンコ

復活の続きです

30 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

久しぶりのゼブラからゼブラカード、激アツハズレヽ(^o^;)ノ でもこの後またすぐ単発 すぐに初めて全回転が( ☆∀☆)これは写真を撮りたかったけど、隣の人がずっと見てきて撮れなかった(;つД`) かなり悔しい(T^T) 単発はじゃんけんで3回勝ちましたが決勝戦負けなど 結果は2400発勝ちました( 〃▽〃) 久しぶりにすごく嬉しかったです(*^O^*) 長くなりましたがありがとう(*^ー^)ノ♪ 今日は久しぶりのAKBで楽しく勝負ができました(^_^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

復活の続きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)