記事詳細

パチンコ

今日はパチンコで

27 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

こんにちは(・∀・)ノ 今日は10時30分にホール到着 気合いはバッチリまずはスロットに お客さんがたくさんいるし 久しぶりにパチンコに 甘ガオガオキング(^^)やったことないからやろう 説明書を見ながらさっぱり分からないけど(^_^;) 5千円で7が揃いボタン押したら恐竜に 16Rで、次は変わらず4Rで終わりました(^O^) その後出玉なくなりギブアップ(-ロ-;) またスロットに様子を見に行くけどだめだと 少し休憩で続きますね(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

今日はパチンコでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRガオガオキングの関連情報


設置店舗(全国)