記事詳細

パチンコ

4月ラスト勝負

21 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

こんばんは(^ー^)ノ 写真は昨日のです 今日は昼前~夕方までスロットでハナハナやりました3200円勝ちました 今月はAタイプ、ハナハナやジャグで厳しい状況でした… まだまだ勉強、研究がたりないと反省しています!! 今月は昨日AKBで2万円以上勝てたのが収支の最高なんです(^_^;) 厳しい状況でしたがAKBには助けてもらいました( 〃▽〃) 今月も楽しく勝負できたと思います(^O^) 皆さん今月は本当にありがとうございますm(__)m このサイトのおかげで素晴らしい人達に出会えたことに感謝してます(^_^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

4月ラスト勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。