記事詳細

パチスロ

今日はスロットで

22 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

皆さんこんばんは 今日は近くのホールに11時に到着 まずはマイジャグへすぐにバケ1回追加するも何もこない(/o\) あきらめてキングハナハナ 6千円使ってやっとビッグすぐにビッグ千枚以上出て1箱に(≧▽≦) それから500回越えてしまい少し不安ですがやるしかない… 580でやっとビッグ、150でビッグ、100回転までにやっとビッグとバケが連続(^O^) ビッグ1回分打って終了しました(^O^) ジャグ6千円、キングハナハナ6千円、合計12000円使いました 換金が29600円で勝ちましたo(`^´*) はまりから最初より出たからあきらめないで良かったです(≧▽≦) 今日も楽しく勝負できたから感謝してます(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

今日はスロットでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)