記事詳細

パチンコ

楽しめました

24 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

こんばんは 今日は9時開店にホールに到着 150人くらい並んでました(@_@)7の日だからかな 今日は北原里英さんでスタートo(`^´*) 投資1200円でmusicrushチャレンジで連打のが初めて成功( 〃▽〃) 7回続いてまず安心 その後200回転くらいまでに超絶を3回くらいハズレ(^_^;) ちょっと危ないかなと心配しましたが280回転でじゃんけん 裏ボタン成功(/▽\)♪ rush2回で終了その後約150回転で支配人よっしゃいくぞ期待してないと当たる単発でした その後すぐじゃんけんで裏ボタンはでしたが勝ちrush2回(^_^;) 早めに次当たるけど単発でした 50回転くらいまでに当たり単発が続いて少し打ち終了しました(^ー^) 6600円勝ちましたo(`^´*) 今日は楽しく勝負できたから嬉しかったです(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

楽しめましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)