記事詳細

パチスロ

今日はマイジャグで

25 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

皆さんお疲れ様です 今日はいつもの時間にホールへ行こうと考えていたら トラブル発生(-_-;) 近いホールには1時30分くらいに到着 ちょっと休憩してから久しぶりにピエロへ 4千円でビッグ(^^)すぐにバケ、またビッグ、ビッグと箱に半分くらいメダルが( 〃▽〃) その後160でビッグ(^^) このビッグのコインなくなったらやめようと考えながら、ゆっくりやってました(^^) 約2時間で9800円勝ちました(*^^*) 短時間でしたがピエロと楽しく勝負できました(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

今日はマイジャグでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)