記事詳細

パチスロ

ホール移動の結果

23 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

皆さんお疲れ様です 今日は9時開店にホール到着 久しぶりにAKBがやりたかったから(^^) 今日は板野友美さんお願いします(*^^*) 願いながら頑張ってましたが、いいところなしで(;つД`) 写メさえ撮る場面もない(T0T) 途中用事もありあきらめました(^_^;) その後ホール移動してスロットで(^^) 約2時間頑張ってAKBの負けを取り返しなんとか勝ちましたo(`^´*) 花が光ってる写真は無理だから、777を撮りました(^-^)v また明日はAKBを朝からリベンジしますo(*⌒O⌒)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ホール移動の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ドラゴンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)