記事詳細

パチスロ

今日はいつもと違う機種を(^-^)/

27 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

機種

皆さんこんばんは


今日も11時にホール到着(^^)遅刻したかなと不安でしたが(^_^;)


お客さんはいるけど難しい( ̄~ ̄;)


マハロやったことなく決定


5千円でやっとかかりましたがだめ


ホールを様子見てみるけどあまり出てないかなと


また同じ台に3千円でビッグ、すぐにバケ終了(゜ロ゜;


少しパニックモード突入(^_^;)


また同じ台に3千円でビッグすぐにビッグが(^^)やっと安心できました(*^^*)


それから約1箱になりビッグ1回分うち終了しました(^^)


1万8千円換金で7千円勝ちました(*^^*)


やめなくて良かった(^o^)


今日も楽しく勝負できたことに感謝します(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

今日はいつもと違う機種を(^-^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

マハロ-30の関連情報


設置店舗(全国)