記事詳細

パチスロ

迷いましたが

19 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位
皆さん☆こんばんは


今日は近いホール行って来ましたバスで約10分は嬉しい

ピエロかハナハナか迷いましたが

今日はキングハナハナで決定

ところが最初からバケばかり(^_^;)お金追加してバケ( ̄□ ̄;)!!
その間にピエロは良さそうな感じが

でも決めたからには頑張るしかない

1台に1万4千円でやっとビッグが心の中で頼みますと願い

夕方まで少し箱にある状態で

6時くらいから連続して最後は150回して終了しました

1万4千円使って3万2千円換金で1万8千円勝ちました(^-^)/

あきらめなくて良かったです


今日も楽しく勝負できました(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

迷いましたがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)