記事詳細

パチンコ

頑張れ友よ

16 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位
仕事が休みだと一緒に行く友達の話を

ずっと1円パチンコを去年くらいからやってます

最近はAKBばかりで今日の初当たりは5千円

少し連続から打ち込み
追加4千円から1万発
私が早くやめたから1時間くらい、待ってましたが、全部打ち込み終了

友達は最近1万発出るけど、そこからはまると

正月の休みから同じことばかりだと言ってました

それでも行くからには帰るまで必ずやめない

あきらめない勝負はすごいなと

でも最近は1円パチンコも釘がきついお客さんあまりいなくなってます

明日はまた休みだから気合いを入れて朝から勝負だと

楽しく勝負できるように私は望んでますq(^-^q)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

頑張れ友よへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)