記事詳細

パチスロ

迷いの中で

15 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位
やっぱり負け続けたホールはやめて違うホールに行く事にしました(^^ゞどこに行くにしても電車かバスで移動で、約1時間かかります昨日皆さんの記事を見ていて私も10年くらい前から顔見知りのお客さんがいます男の人で働いていて土日に朝から夜までスロットやってます平日はたまに仕事が終わってから来ます知り合いになってからよくお金あるねと疑問を聞きました給料からは少しもらっているみたいで、タバコも吸うから金額は書かないけどとても遊べないパチンコ貯金が別にあるみたいですまあ私もその人と変わらない感じですが長くなりましたが今から頑張ります(^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

迷いの中でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ドラゴンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)