記事詳細

日記

お久しぶりです

29 17

カナモリさん

ブロガーランキング:269位


ちわーっす



(*゜▽゜)ノ







皆様お元気ですか?

きよちゃんをちょこちょこ見つけて
うん、元気そう


最近、カモちゃんカモちゃん言ってるうーちゃん
横目に
カナちゃんも居ますよ!


とにかくきめ細やかに生きている
ちえちゃん

わたくしには真似できない



なんだかんだ必ず勝つ
蒼…


まぁ、皆元気でなにより

まだいる!


毎日ログアップしてる
クロノン!よくやってる、関心します


ちなみに黒猫仲間です(@^▽^@)


名前の出なかった方ごめんなさい
お叱りのコメント開けておきます(T_T)








わたくしの母と娘とその彼氏 4人でお食事会にパチリ( ^o^) お母さん、お父さんの分までまだまだ長生きしてよ!!!

つーちゃんのログで うまそ!(ゝω∂)な 米だのサンドイッチ見て ずーっと食べたかった! 本日3/14念願叶いました~ 美味しかったよ~ (∩´∀`∩)

うん、 これだけ… もう写真の加工の仕方忘れた( >_<) この加工は編集から出来たの キラキラ入れたりするの分からない(T_T) アプリ開いたら ラインから開く?Facebookから開く? えーい、 面倒くさいから閉じた(笑´∀`) 米だコーヒー飲みながら格闘1時間… 思い出せないので この3枚だけね! つーちゃんに見せたかった写真まだあるんだよ また次回ね! お気に入りにして下さっている皆様 読んで頂きありがとうございます 長男がショートステイから戻り 今日は訪問入浴の日 また慌ただしい日々が始まりましたが 体に気を付けて お互い楽しくやっていきましょう~ (*´ω`pq゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 8. うーぞさん うーぞさん
    ラブレター 風呂~む米だ~(~▽~@)♪♪♪
    
    カナ♪ だからの手紙(笑)♪
  • 9. カナモリさん カナモリさん
    ちえちゃん
    
    おめでとうメッセージありがとう!
    長男、三男に引き続き長女が社会人に…
    
    何だかあっという間だね~
    ほとんど一人で育ててきたから
    あまり手をかけてあげられなかったんだよね
    下3人に手がかかったから我慢ばかりさせてしまった
    でも自立心が高くて早くに手を離れて
    それで良かったのかな?なんて思ったりもする
    うん、でもやっぱり今時の子(;^_^A
    もう少し気遣いできひんかな~って感じ
    
    早くにコメントありがとうね
  • 10. カナモリさん カナモリさん
    蒼ちゃん
    
    コメントありがとう
    
    銀河、私初めて見たよ!!(@_@)
    
    いいもの見せてもらった!(∩´∀`∩)
    
    私はさー、うまく立ち回れなくなったよ
    結局、勝っても時間が無くて惣菜やお弁当買ったり、連チャン中の合間タクシー使い慌てて往復したり(;^_^A
    負けも1回で1万円超えるとキツいわ
    行かなくなってストレス無しの家事こなせるから、しばらくこんな感じで生きて行きまーす
    
    
  • 11. カナモリさん カナモリさん
    ななうりさん
    
    コメントありがとう!
    元気ですか?
    
    え!?
    
    白ノワール!?
    
    (*゜д゜*)
    
    
    何ですか!?
    
    こめだは昨日で2回目なんです
    
    つぎは白ノワール食べます!!
    
    モコ三朗はもうすぐ2歳になります
    去年タマタマ∞モフモフを取ったら
    なんだかヤンチャに逆戻りしちゃいまして
    
    ハイ、また画像がんばります
    
    ななうりさんの猫ちゃん達もみせてくださいね
    
    
    
    
  • 12. カナモリさん カナモリさん
    きよちゃん~
    
    コメントありがとう!
    
    そうそう、私も聞きたい事あるのよ~
    何回も自分のログアップしてみたりしたんだけど、どーやっても無理なんだよね…
    
    私もまたトライしてみるよ
    
    きよちゃんも体に気を付けてね
    私も禁スロ半年になるよ~
    ノンストレスで充実している
    親方にも宜しくね
    
    
    
    
    
  • 13. カナモリさん カナモリさん
    くろちゃん
    
    書き込みありがとうー
    
    
    毎日、家事、スロ、お店、家事
    
    合間のログアップ凄いバイタリティー(@^▽^@)
    私も頑張るぞって励まされるよ!
    
    
    Google でクロノンて打つとヒットするのしってる?
    あーた、有名人の仲間入りよ(笑)
    
    
    毎日会ってるかんじね
    
    また来てね!
  • 14. カナモリさん カナモリさん
    うーちゃん
    
    コメントありがとうね
    
    元気そうね
    
    なんだか会わなくなっちゃった感じで…
    
    携帯機種のコメントきた?
    私もドコモだけどアンドロイドだよ
    
    またコメント入れに行きますね~
    
    
  • 15. カナモリさん カナモリさん
    あちゃー
    
    ひとりひとりにメッセージ送ったのに
    つげちゃんだけ載ってない( >_<)
    
    なんでや
    
    
    
    
    
    
    
  • 16. つげっちさん つげっちさん
    飛ばしてもた(;_;)
    
    会話にならないよ(;_;)
  • 17. つげっちさん つげっちさん
    カナちゃん♪
    
    またゆっくり来るね…って書き込みしたけど
    
    蒼ちゃんも退会するし
    私もミラクル出たらやめるねって思ってたけど
    
    彼から
    サイトにコメしてほしくないなって言われたから
    
    今日をもって退会します
    
    沢山の同性の方から
    沢山沢山の励ましを頂けたこと
    
    私の為に真剣に考えて
    時間を割いてくれたお気に入りさん出会えた事
    
    忘れません
    
    逆にイライラさせてしまった方には
    申し訳なく思っています
    
    よっしー♪なとち♪きよたん
    くろにょん♪伝ちゃんにしか
    挨拶してないけど…
    
    今日をもって
    感謝の気持ちを込めて
    退会ボタン押しますね
    
    カナちゃんも子供達猫ちゃんと
    仲良く
    健康に楽しく過ごしてね(*´ω`*)
    
    本当にありがとう……
    出会ってくれて
    ありがとう……さようなら…
    
    追伸♪
    五百円貯金も頑張るんだよ
    私は今4代目に入り4ヶ月目だよ
    
    
    

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。