記事詳細

パチスロ

ラストエピソード

12 0

カナモリさん

ブロガーランキング:269位
こんばんは~久しぶりに稼働してきました。と言っても4日ぶり(・∀・∩)ノーボーナス、0回転スタートです引っ掛けるまでに310回転11k使いましたが睨んだとおり出てくれました。

初のラストエピソード


ビデオに撮りたいくらい好きです鉄拳よりキャラクター達がかわいいのが楽しいです 最初バジリスクやりたくて千円だけ打ちました。まったく挙動無し500前で退きましたがキュロゴス2のホッパーエラーの時見に行ったら800越えてました 12k使い 43回収~ 明日スマホに変えるかもしれません! 同じ名前で登録しますのでまたみにきてくださいね 使いこなせるかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ラストエピソードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キュロゴス2の関連情報


設置店舗(全国)