記事詳細

パチンコ

音がちっちゃいんだよね

17 0

カナモリさん

ブロガーランキング:269位

ドモ 昨夜フラフラ~と行ってみた。スロット軍団(スロで生活している人達)が居る苦手な店     機種ありすぎてパターンが読めないんだよねでもスロット軍団の一部が打たずにウロウロしている                   今日の稼動は終わっているのかな?目標達成か、設定無いのか…全体的に出てない感じ                     パチンコのバラエティー結構遊べます。 ゴーストなんちゃら?の当たりが見たくて六千円も使ってしまった。あの、チャッカーに入ったり入らなくなったりは何なんだ!?                                                                  二台目 上へまいりまーす、で1箱。カードに移してまだマイナスヤバいなヤバいなと思いつつちびまる子ちゃんじゃないやつ打ってみた。音が聞こえなくてイマイチ伝わって来ないけどコジコジ君よりは伝わると思われ カードの貯玉使い切ってダメだ帰るべ…とつぶやいた最後のリーチで7揃ったの16R二回あって助かった 奇跡に感謝 現金投資11000円 回収 18000円 あ~ヨカッタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

音がちっちゃいんだよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRさくらももこ劇場スーパー0くんの関連情報


設置店舗(全国)