記事詳細

パチスロ

やっちゃったの

9 0

カナモリさん

ブロガーランキング:269位
                                          こんにちは(。・_・。)ノ                                    これは先週の画像

                                          1000枚ぐらい出たっけうん、飲まれたんだわ。途中であれ、これヤバいなと思うんだけど出ない挙動が知りたいというか、どんな感じで飲まれて行くか確かめたかったの設定判別出来ない私にはそんな勿体無い事しながらも勉強なんだ

前に900超えた慶治みつけて天井から爆発した台に比べて、歴然の違い その時もお隣さんも天井だったけど、保証のARTが終わったらアッサリ落ちた。 色々なパターンを見て今後の判断の参考にします。 でも今月負けてるの 退き際も肝心。 必ず両替所は行ってるよ。 皆さんも勝ちに繋がるなにかを得てお互いに頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

やっちゃったのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)