記事詳細

パチスロ

亀よ、機種はこれじゃ

10 0

カナモリさん

ブロガーランキング:269位
こんにちは~。                                 土曜日打ってきました(o^-')bいつも誰が打っても手こずっている?手強い?店には都合のいい台?              気になって打っちゃいました。二台のうち片方はボーナス2ART1で退いてた。じゃ、こっちの0回転。うーん、14k投入強スイカからやっとARTに…                 なんかねART入るまでも子役全然出ないの┓( ̄∇ ̄;)┏でもART中は上乗せ沢山したよ何でだろ…

背景が赤くて主人公がはしってて悪魔城ドラキュラを感じさせるね~赤い方が継続率高いのかな?称号なのか題名なのか判らないけど左上にタイトルが出て来て、ちょくちょく変わる

このあと140だしたんだよねそっち写せば良かったかな~? 何かごめんなさいね、この機種の見せ場が判らないどの演出も熱くならないあ、北斗の拳の「けーーーーん!」みたいなやつありました。復活ね   続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

亀よ、機種はこれじゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ヴァン・ヘルシング ハンティングラッシュの関連情報