記事詳細

パチスロ

呑む、打つ、買う

10 0

カナモリさん

ブロガーランキング:269位
三時だ…ただいまプチ同窓会から帰ってきました。少し酔ってるっす。いつもなら仕事している時間です有休取りました。土曜の夜のお休みは夏以来

話飛んで金曜日フラフラ街へ…土日祭日苦手だったんだけど、坂手に取って前日の北斗の様子からして、今北斗は遊べるんじゃなかろーかって…     最初座った台は260枚ほど出したけど、(うーんどうしょう)だったけど隣の天井見たくてソックリ飲ませちゃった。私の台よりはるかに中段出るし、ラ王ステージいくしでも天井まで2箱飲ませたのかな~約三万?設定入ってたのかな?カチカチしてなかったみたいだけど、残念ながら伸びなかった。その後400ぐらいで激闘入ってたけど伸びなかったんだね居なくなってた。逆に私の台が800台辺りで激闘入って1箱出てた。でも私800まで回さない弱いばっかだもん。でもは良かったかも。判んないよ~設定なんて。中間ぐらい?なんて期待してもダメな時はダメだな。天井のトッチャン坊や、演出あるたんび首ふるの入ってないの判るんだけど、私の演出の時も首振っている気がしてイヤだったな~

そしてまた負けたさ。でも北斗判りやすい。少し楽しめながら打てたよ!2台目も飲まれたけどね。 昨日は打って、今日は呑んで、明日は買うのか オッサン化しないよう気をつけます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

呑む、打つ、買うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。