記事詳細

パチスロ

あらま

12 0

カナモリさん

ブロガーランキング:269位
こんにちは(。・_・。)ノ                   ありゃりゃ随分ご無沙汰しておりました。先月は行く元気なくて忙しかったのもありますが7日間ほどの稼働。     えぇ、トータル六万ほど負けましたよ…

                            プロの方々でも厳しい中、オバハンひょっこり出掛けて来てるぐらいで勝てる訳ない                               

でもさ、打ちたくて出したくて演出見たい訳で~                   

これが最後の鉄拳かなと思ったら思わずパチり 俺のコスモっも、打ってみました。あんまり面白くないけど1箱出るの早かったよ。 気持ち悪い北斗もたまーに良さげなのを打ちます。中段を出してなんぼ ですね。ラ王が出てくると少し興奮しますね。 カメちゃんが11kのしょぼい勝ちって言ってたけど全然しょぼくない(屮°□°)屮 よくやった!おめでとうさんだよ! てな訳で 今月三回目の稼働に頑張っていって参ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

あらまへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。