記事詳細

パチスロ

しばしのお別れ

21 0

カナモリさん

ブロガーランキング:269位
こんにちは⊂(・∀・)⊃                               お尻ペンペン経験してきました。北斗のバシバシに似てますな

いいとこ撮りはここまでです

今月もうマイナス十万越えちゃった 焦れば焦るほど空回りします。 入れ替えが激しく 打ち込める機種が無いし、 楽しめないんです。 しばしのお別れ 仕事と育児(末っ子中三だからそんなに大変じゃないけどね) あと家事?苦手なんだけど… 畑を整え野菜作りと、初挑戦DIY(手造り家具類)に取り組む次第です('◇')ゞ 皆さんのはちょくちょくチェックに来ますょ それでは10月頃お会いしましょう!! サキちゃん、エイチ君 すぇぶんを宜しくね
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

しばしのお別れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)