記事詳細

パチスロ

じゅくちょーっ

6 0

カナモリさん

ブロガーランキング:269位
昨夜は元にて4時近くから出向き、いきなり鉄拳に一万突っ込んでしまいいかん財布にあと23k真剣に台選ばなきゃ。ヤマサ繋がりパルサー、化け1ビッグ1、コイン持って移動、お父さんは何とか?の新しめのやつ、緑。                     あー全然でる気配なしよし、デビルバージョンしかない8台から厳選した二台のうちのラッシュ一回90代止めを打ち千円でラッシュ三回引くも飲まれて、悩んだ背中側の400代越えてたのが爆発してたハマり台の方が爆発の確率良いのか?               パチンコもウロウロ千円づつ様子みるけどナイナイだ。最後にたどり着いた番長、ボーナス22回に命を託す。カードに残り千円財布に残り3千円七百超えて、天井いくつだっけ…って頭に浮かべてたら夜背景にシャッター演出頻繁でこれはいったんじゃん

ありがとうございます初の超番長を頂きました。頂きも頂きました。


マチコ先生も色々活躍してるんですね。 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

じゅくちょーっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)