記事詳細

パチスロ

覚悟はいいか

33 0

カナモリさん

ブロガーランキング:269位
おはよーございます今日は雨かと思ったらまずまずのお天気みたいです。昨夜は仕事休み爆睡でした寝ないで過ごしたもんですから歳を感じます。少々の寝不足でも元気一杯、働き遊んでた頃が懐かしいです。

さきちゃん、これこれ。中段に心弾みましたが、一回で終わりフリーズしなかったんです。残念                                    

こっちは、弱いからみだったような? プツンと画面消えて、心の中でキャーヽ(≧▽≦)/ 食い入るように観ました ごめんなさい。コメント逆でした(*_*)直さない。洗濯干しま~す 今日も楽しくスロットしたいです。頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

覚悟はいいかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)