記事詳細

パチ&スロ

あー、こんな感じね…

10 0

カナモリさん

ブロガーランキング:269位
おっはよぅ~                                                               パエリア何ですけど、ま、こんな感じね…でした   期待ハズレでした前に自分で作った時もあまり美味しく出来なかったケドパエリアの素よりは美味かったなやはり手作りだね                                       

昨夜も負けました。      鉄拳の化けのみ     写真は以前撮ったハーレムエースの初フレーズ。さくらちゃんかわいいね。                                                                 

はい、お馴染みマークの会社のパチンコね 手がシワクチャでも小泉今日子の3つ下だからね みんな、どう? 厳しいね… でも頑張って行こう またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

あー、こんな感じね…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。