記事詳細

パチンコ

機種あっているかな?

10 0

カナモリさん

ブロガーランキング:269位
どもども二回目いっちゃうよ                                                        1日早々に明けで寝ずに行きました。スロット、モンキーターン満席イベントだったみたいです。周り見回してもちょっと無理かなって感じ。     パチンコの島へ…サバンナ全く発展無し。寄りはいいんだけどな。二台しかないブヒーの台一人出してるし、目に止まったのが三國無双…だったよな                             二千円ぐらいで引っ掛けたよ お隣は二百ほど回ってて私が当たり出したら止めた。

ゴメンねぇ~。さて、4Rと16Rなんだけど二回16R当たった。早いね~箱すぐ満タンになる。が連チャン終わって、通常に戻ったら全然チャッカー入らへんあっという間に半分飲まれる。危なそうでやめた。5箱流しました36kもあったよ。 次行ってみた。鉄拳、北斗かなメインは。バラエティーぐるっとまわって悪ドラをチョイス、よく特殊、スイカ出るけどラッシュに行かない。行っても伸びない。前者偉い(゜o゜)/母ちゃん引っかかっちゃったでも五千円使い五千円戻りでやめたよ等価ならプラスだったな 3月プラスでスタートできました 次いついけるかわからないけどまた勝ちたいです。 こんな感じでーす。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

機種あっているかな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)