記事詳細

パチ&スロ

まじですか

5 0

りなっくま☆さん

ブロガーランキング:-位
予定通り 本日夕方からサブホの札イベントいってきました

6時に発表で到着したのは10分前

鬼武者7台中 一台はすでに出てる

当たり台は その台かなぁなんて思いながら 何気に門台キープ

そして 発表の時がきた


私のキープした台に札がささっちゃいました

これは 打つべし打つべし…
でも かなりはまってるんですけど…

投資8000円でビッグ

それまで引いた強チェもスイカも 散々スルーしてる

ビッグ終了後高確っぽいところで強チェ→  スルー

80回転くらいでスイカ→
ランプの色矛盾 百鬼から蒼剣ゲット



 4連  上乗せなし


投資20000ぐらいで お初ジャンプ→ 中 →ボタン押してください

蒼剣かと思いきやビッグボーナス

終了後 千鬼スタート

蒼剣ゲット


さぁ こっからだぜぇ




2連終了 上乗せなし


以降 スイカ 強チェ 全然落ちない

たまに引いても サラッとスルー

どぉ なってんだぁ

この札 ガセ

信じるか信じないかはあんた次第さ


信じて打ったよ総投資40000円なり…


私の引き弱 ガセ札

ボロボロのりなっくまです

やっぱりしばらく休業します
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

まじですかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。