記事詳細

パチ&スロ

昨日の鬼武者 2

3 0

りなっくま☆さん

ブロガーランキング:-位
蒼剣ひいたけど 案の定 サクっと単発
すぐにバケひいて 天海ステージで 又しても強チェリー スイカときて 今度は百鬼モード

はい 蒼剣ゲット
スイカ上乗せないけどビッグゲット 

一話終了…
はぁ  いつもの通りだわ

それから コインはのまれて追加投資
ボーナスそしてのまれる
計16000円の投資のビッグ後 
 襖よ 閉まるでござる
パシッとしまって 蒼剣ラッシュ

すぐにバケ 引いて 青ガッチャ でまくり

引けたよ
松明 単チェ +100  続けて
松明 スイカ+100
スッゴい久しぶりの 3桁上乗せ

またまた一話終了だったけど ちょこちょこ上乗せもありで 結局 1000枚強ゲット


そこからは ボーナスをコンスタントに引き 
千鬼からの しょぼ連で700枚ぐらい増やす

ラッシュで はまって ボーナス連チャン
絡まないんだよねぇ

なんだかんだで 結局 3700枚を交換しました

設定は2か4だと思う

ちなみに ラッシュ超高中に立て続けにスイカで緑水晶2つ点灯

一つが300でした

とにかく ひっさしぶりの3桁上乗せに大満足
紫足軽も久しぶりにみた

やっぱり 鬼武者 やめれません

又 いっぱい上乗せしますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

昨日の鬼武者 2 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。