記事詳細

パチスロ

やっとのことで…

4 0

りなっくま☆さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりです
昨日までパッとしないパチスロライフを送ってました

昨日はなんとか3000枚ゲット

ほんでもって本日 40台も鬼武者おいてるホール(ちなみに昨日も同じホール) で 良さそうな空き台物色すること 投資32000円に到達

とにかく稼働がすごいから なかなか打ちたくなるような台はあくわけがない…
なんとか見つけて座ってみたらすぐに蒼剣

やりました

桜 ついたよ ひさしぶりの300
スイカで100
又してもスイカで100
挙げ句スイカ300
上乗せ 

いいんじゃないのぉ
久しぶりに鬼武者の醍醐味を体感できる出方に超満足
挙げ句 リプ リプ スイカの桜 水晶+ぼ~なす

けっきょく4500枚弱で終わったけど 最高でした
やっぱり鬼武者 
中毒です
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

やっとのことで…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。