記事詳細

パチ&スロ

今日はイベント リングにかけろ編

6 0

りなっくま☆さん

ブロガーランキング:-位
さてさて リンかけの札台4000回転でボナ合算は設定4の数値 とはいえ 出玉はマイナス1500枚というグラフ

投資9000円でバケ 
即効 異色ビッグ しな虎と竜二 ゲットして5連終了 500枚弱のコイン

少しうって 青7ビッグ

このビッグ中 フリーズ

実はリンかけ ほとんど打ったことなくて 最初は意味がわからなかった

95パーセントなんだってね

結局これが3000枚ちょい46連で終了

46連して3000枚ってイマイチ
上乗せ ほとんどしなかった

ボーナス合算もやっぱり4
終わって少し打って異色ビッグ ラッシュなし

150くらいまわしたらやめようと思ってたら 2回目のグローブ貯めてる時にキリン柄グローブ
これで無限ゲット

500ちょいはまって異色ビッグゲット
竜二一回で負けて時間も時間なのでやめ
4000枚弱 ながした

リングかけってART中 コイン増えないような気がする

しかも バケ中全問押し準あてが出たのに全く当たらんかった

まぁ満足な結果だったけど…

2台分で 出玉は5000枚ちょい

この調子をkeepしたいものです

今日は カンフー行くつもりです

神様今日も勝てますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

今日はイベント リングにかけろ編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。