記事詳細

パチ&スロ

秘宝発見は難しいの巻

8 0

りなっくま☆さん

ブロガーランキング:-位
今日は昼過ぎからマイホへご~

ホールを散策して やっぱり秘宝伝に座っちゃった

やっぱり 厳しい
諭吉2人が消え やっとのことで ビッグ

ビッグ中 ピラミッド揃う
高確率入るもあっけなくスルー

またまた ハマり始めたので 台移動

諭吉1人目で ビッグ
なんだか きりのいい金額でボーナスがくる

またまたビッグ中 ピラミッド揃う

高確率一回目 強チェリー引いて 無事にラッシュゲット

何事もなく終わりそうだったが残り3ゲーム目で上乗せ30

そしてバケ
バケ中 2択を一回失敗で 合計90上乗せ

ビッグも引けたけど秘宝ビッグ中に限ってピラミッド揃わない

けっきょく3セットありで合計1500枚弱ゲット

伝説モードにはおらず少し打ってやめ

投資30000円 回収 23000円

隣の台は大爆発
うらやましぃ(>Σ<)

そう言えば今日初めて超秘宝ラッシュ入ったけどレア役引けず意味なかった

私はいつになったら伝説を味わえるのだろう

明日はゾロ目イベント

気合い入れて朝一からがんばります

神様 いい台にあえますように
しっかり勝てますように

ってことで…

  
     おやすみなさい

あっ そう言えば 1パチの水戸黄門 打って12000発ゲットして 確変中閉店なっちゃった
今日は チャラでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

秘宝発見は難しいの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。