記事詳細

パチスロ

運命の扉

8 0

りなっくま☆さん

ブロガーランキング:-位
電話の内容は仕事のトラブル

一時間後にトラブルの対処にいかなきゃいけないはめになる

しかも 寒い中 長々と電話して体も冷え切ってホールにもどった

すぐにビッグ

なにもなくのまれる

一旦家に帰るのも面倒だし 4台の中じゃ 一番まてもそうな台だと感じたので打ち続けてみる

な~んもない 
結局 半分のまれて 500枚弱のコインをカードにストックして トラブル対処に向かったのでした

電話なけりゃ即やめでかえってたのに…

トラブルは五分程度で解決

なんか 運気ちゃった


そう言えば 最近よくカンフー打つけどいまだにバケの決戦の刻ひいたことない………
ってか他の人が打ってるのでもみたことない

引いてみたいなぁ

明日は 夕方から 仕事が入ってるからホール行くの無理だぁ

てなわけで

       おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

運命の扉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)